越谷市・春日部市の糖尿病・甲状腺疾患治療クリニックはまつもと内科

予約

048-970-4976ヨクナロー

048-970-4976

初診の方でもご予約いただけます

埼玉県越谷市北越谷4−3−12
ブリリアンレジデンス102

新着情報

お知らせ緊急事態宣言に伴う当院の対応について

2020/04/07

緊急事態宣言に伴う当院の対応について

 

【新規予約について

当院は生活習慣病・甲状腺専門のクリニックです。基本生活習慣病・甲状腺疾患以外の予約は承っておりません

★新規の生活習慣病・甲状腺疾患の予約は承っております。予約の混雑状況によって、ご希望の日時にご案内ができない場合がございますので、事前にお電話でのご連絡をお願いします。

★発熱、咳、関節痛や倦怠感がつづく方は、まずはお近くの相談センターに連絡をしていただくことをお願いします。

越谷市保健所 保健総務課(「帰国者・接触者相談センター」)048-973-7531

県民サポートセンター:0570-783-770

★当院では新型コロナウィルス感染症の検査・診断ができません。

 

【定期通院の患者様へ】

通常の診療時間で予約診察を行っております。

★来院時は、マスクの着用を必ずお願いします。

★皆様の待ち時間を出来るだけ短縮するために、予約票に記載されているお時間でのご来院をお願いします。

★熱、咳、鼻水、のどの痛みなどの症状がございましたら、来院前に必ず事前に当院までご連絡の程よろしくお願いします。ご高齢の方や基礎疾患をお持ちの方は重症化するリスクが高いため、風邪症状が続く場合は、まずはお近くの「帰国者・接触者相談センター」に連絡をしていただくことをお願いします。

★院内感染防止のため、来院時に手指のアルコール消毒のお願いや院内のアルコール消毒の清掃を定期的に行い、換気に努めております。

★ご来院されるすべての患者様とお付き添いの方に受付時に検温をお願いしております。

 感染予防・拡散のため、不要な外出を避け、手洗い・うがい、マスク着用をよろしくお願い致します。

 

どうぞご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

初心のご案内
採用情報ページへ
クックパッド